SSブログ

ホームページ制作の話をしようじゃないか。

webの話をしようじゃないかね。

と、いう事で最近気になるのはwebサイトやホームページ作成の話なのですよね。

興味があるのはホームページ作成も気になるのですが、その中でも色々なホームぺージ作成会社さんを覗いているのですが、やはり、会社さんによって色んな特色がありますね…。

なので検索して素敵だなーと思うところはブックマークしてみているのですが、情報量が多すぎて整理せねば…

その中でも一番いいなと思ったのはウェブクリックというサイトです。

デザイン性がかっこいいなーと( ゚Д゚)
そんな感じで気になるホームページ制作の話でした!

今日も頑張っていきましょう!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|web関係の話です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。